コメントを書く
名前


メール


本文

はじめての…★ / AKIRA - 2006-11-07 15:06:27
今日は生まれて初めてプロモーションビデオの撮影を体験した。
タイトルは「風」。
とっても空が青くって、風が強かった。

空に愛されながらギターを弾き、
風に抱かれながら歌う。

口パクって言うのはどうも苦手で、思いっきり歌っちゃって通行人にじろじろ見られるが、それも悪くない。
カメラマンの方もだんだん熱くなってきてくれて、夕日が海に落ちるまでずっと撮り続けてくれた。

カメラはすごく苦手で、ビデオはおろか写真も苦手だった私。
鏡と向き合うのさえ怖かったのに。
生きることに全力で向き合えるようになった今、恥じることなんて何一つないと思えるようになった。それが何より幸せ。

撮影が終わり、会社のスタジオに戻る。
映像を見ながらみんなで嬉しいため息をつく。
「きっといい作品になるよ」って。

みんなの熱い気持ちが、一つ一つカタチになっていきますように。


唇をかみながら壊れかけた君を想う。

暮れ行く神戸港にて。
- コメント -
  • hiroyan - 「最高☆泣きかけや。 すごい。よく頑張ったね。 これからまた頑張っていこうな、お互いに。 一度一緒に神戸へ行こう(歌ではなく、デートして!) 」-2006-12-13 17:53:31
戻る