コメントを書く
名前


メール


本文

八月 / AKIRA - 2005-08-01 07:42:04
ぬおぉぉぉぉう!!!昨日日記の更新ができんかったあ、ベリーショックです…(涙)(>_<)
気持ちを入れ替えて、8月を行こうと思います★

昨日はライブ@上本町Da Sponge Cafe★
どないや・円ちゃんプロデュース、「テロリストの夜」(笑)。円ちゃんと、たもんの幼なじみ・シゲルちゃんのユニットとAKIRAの出演でした。シゲルちゃんはAKIRAのステージにもゲスト出演!!!魂のこもったギターを弾いてくれたぜぃ!!!Thank You,Brother★
円ちゃんの歌った故・西岡恭蔵氏の「グローリー、ハレルヤ」、何回か聴かせてもらったけど、昨日のはマジで泣きそうになった。おかげさまでAKIRAのライブも大盛り上がり!!!楽しい夜となりました★皆さん、どうもありがとう。

昨日は連日の疲労と睡眠不足とが一気に襲ってきて、朝からテンションが低すぎて困った。その上ライブまでに長距離(滋賀-京都-滋賀-大阪)運転したので、さらに空腹まで襲ってきやがった…。リハーサルの間も目の前真っ白、身体だけはかろうじて動く状態で、なかなかテンションのコントロールができない。こんなことは今まで一度もなかったので本気で心配になった。「ちゃんとステージをこなせるのだろうか…。」

リハーサル後、一人ふらりと店を出て歩いた。
とりあえず、おにぎりを2個食べた。
泣き出しそうな気持ちで店に戻った。

夕立の後、涼しい風が吹いていたので外でユタカくんとのもちゃんとしりとり〜テーマ・夏景色〜をしていた。少しづつ、気持ちも上がってきて、ふと目をやった観葉植物にこんな言葉が…。

「GOOD LUCK」

何か、心に沁みた。
ありがとう、って思った。

こんなにライブ前は落ちていた私なんですが、実際ライブが始まりみんなの音に包まれるとやはり幸せでたまらなくなります。
すべての努力、苦労、忍耐はいつもこの瞬間に報われる。

全てのことをを許してしまえるような、深い愛の意味を
一口だけ食べることを許されたような、そんな気持ちで歌うことができました。

ほんと、いつもアリガトウをいっぱい拾って帰ってきてます★

Da Sponge Cafeはとってもあったかいお店。
いままで、あの「GOOD LUCK」で何人の人が救われたんだろうな。その言葉ひとつからも解るように、ホントにステキなお店です。まるで外国に来たかのような雰囲気と、自慢のマグロ料理、島ラッキョウは絶品です。カレーもいい匂いしてたなあ…★フード、ドリンクともかなりリーズナブルなので、ぜひ行ってごらんなさい!!!

ホームページはこちら★
http://daspongekenken.com/

電話番号は06-6763-1124です!!!
近鉄上本町駅からのアクセスが便利です。

擦り切れた都会の空に浮かぶ「GOOD LUCK」。
By  Da Sponge Cafe 
Photo by akira
- コメント -
戻る