コメントを書く
名前


メール


本文

ハード&ハード / AKIRA - 2006-07-14 03:23:32
今週空けて月曜日のライブを終えるまではほとんど寝られない。覚悟を決めて発車した今日であります。

レコーディングを終え、打ち上げ@どないや。着いたら2時を回っていたのに、それから続々とお客さんがやってくる。うちらはハナから食べ物持ち込みで(超失礼??( ̄口 ̄))行ったが、6人くらいで食べたらあっという間になくなった。それでちげ鍋を食べながらお疲れさんをした。

この時間からのどないやは終わらない。身内ばっかり集まるからだ。だけどこの時間からが面白い。野本持参のパーカッションがずらりと並び、太鼓大会になっていた。AKIRAのCDに合わせて(前の作品)♪

多聞くんとも久しぶりにいっぱい話せてよかった。こういうお酒の場は素敵です。

で帰って寝たらもう明るいじゃん??( ̄口 ̄)朝からラジオ原稿書いて、昼間打ち合わせ行って、また帰って原稿書いて仕事。隙間のない1日である。でも効率的だし、こんな1日は嫌いじゃない。

好きなことが根っこにあって、それを仕事にするのはなかなか大変だ。人の3倍頑張らないとついていけない。時間ともにらめっこして、ひたすら走る。止まったらあとでしんどくなる。
未来に対する恐怖感はもう乗り越えた。この1年太く濃く生きてきたから、今は守るものも怖いものもない。来るなら来い、って感じ。

私はやるから。必ず。色んな人に支えて頂いてのこの命、全力で全うしましょうぞp(^-^)q
- コメント -
戻る