コメントを書く
名前


メール


本文

ネバーランド / AKIRA - 2005-10-31 15:28:44
昨日も飲み過ぎました。。。
楽しくライブできたあとのお酒は本当に美味しいっス★

一昨日のことから書かないと…。

「チャーリーとチョコレート工場」観ました。
物凄くステキだった!!!映像と想像が綺麗だし、ブラックユーモア満載だし、ジョニー・デップは美しいし、ホントに最高でした★主演の男の子のつぶらな瞳に泣かされてしまいました…。
ティム・バートン監督、万歳!!!

しかし、ウンパ・ルンパは怖かった…。
知り合いに似すぎてて…。しかも数多すぎ。。。


ほんで昨日。
昼から京北町の山奥でのもちゃんと演奏をしに行きました。
市内のあるベトナム料理屋さんの企画で(?)、総勢60名ほどのバーベキュー大会がありまして、そこでカホンや他の打楽器を演奏するということやったみたいなんですが、のもちゃんに便乗して行って来ました。

いやあ、しかし山はいいなあ!!!
ドキドキワクワクする★
秋の匂い、ぴいんと芯が通るような冷たい空気。
童心がコチョコチョとくすぐられるのだ。

アマゴの子どもが清流の中で戯れていたり、バーベキュー会場では大人も子どもも交じり合って太鼓を叩いていたりと、とても心安らぐ空間に立ち合わせてもらったことを嬉しく思う。

演奏を終えて、ブルー@守山までひとっとび!!

のつもりが…。

ブルーまで3時間以上かかってしまい、結局リハ無し本番…。
しかも、化粧品を根こそぎ忘れてすっぴんライブ。
楽器がアコースティック(生)なら、顔もアコースティックじゃい!!と無理やり自分を正当化する私でございました。さらに、顔もアコースティックなら名前もアコースティックと、昨日は久々に実名でステージに立ちました。ははははは★

しかし、昨日は誰カバ(円ちゃんが誰カバで来るとは思ってなかっただけにビックリ★ハッピー!!!)を観られたことで気分が高揚し、いいテンションでライブが出来た。その後は北川子さんの演奏とボナペティの演奏でほっこりゆったりさせてもらいました。
ほとんど楽しむために行ったような感じで、ついついお酒がすすむ君…。

こんな楽しいこと続きの一日に、さらに楽しいことが隠れてるとは思わなかった★うひひ、それはまたいずれ分かることになるでしょう…。お楽しみに…★


歌はいつも、私をネバーランドへ連れて行ってくれます。

- コメント -
戻る