ここで会ったは一期一会☆世界ってそういう素敵な偶然が積み重なって出来ているような気がします。せっかくお越しいただいたみなさま、是非こちらで交流を深めてまいりましょう。

※最低限のマナーは守りましょう〜
☆スパムメール、礼節に欠ける告知等、不適切なものは削除させていただく場合があります。
名前 :
タイトル :
メール:
URL :
本文 :
認証:
削除パスワード :
本日バイトは休みナリ☆  投稿者: 奈美 | 削除
と言うことで、今日はせっせと勉学に励んでおります(>_<)まだまだ未熟もんの大学生ですゆえね…AKIRAのアルバム(もちろんパソコンに取り込んだよ(^^)v笑 また確認してね☆)聴きながら勉強してます☆そしたら改めて思ったことが!!
キーボードカッコよすぎ!!ピアノやってた人間として、あれだけキーボードが弾けるのは実にうらやましい限り…今までakiraがバンドやってた中でキーボードっていなかったから、今回のAKIRAになって初めてライブを見に行った時(っていつだ?かなり前かも…)はキーボードがいてビックリしたけど、キーボードが入るとこんなにも華やかにかっこよくなるのね☆ってちょっぴり知ったか交じりの書き込みでした(^^)v笑 
早く帰ってきてエピソード3の感想聞かせてね!!むっちゃ見に行きたかったんやから(T_T)ゆきゅんもかなり悔しがってたぜぃ☆笑 スターウォーズはやっぱり最高だぜ☆
2005-06-25 14:03:10
無題  投稿者: あきら | 削除
nami>
そうです★アリジゴクは不滅です(笑)
先日、ムカデが髪の毛に絡み付いて取れない夢をみました。シェ〜、おそろしやおそろしや…。
ゆきゅん>
書き込みアリガトウ★
しかもご丁寧に2回も(笑)
CDはもう売っているぜ、ベイベー★またディーラーのNAMI氏を通してヨロシク★
HPいいっしょ〜?またいつでも来てね。

もうすぐEPISODE V公開だね★楽しみやな☆
2005-06-24 10:17:40
初カキコ☆  投稿者: ゆきゅん | 削除
奈美からあきよちゃんのHPできたって聞いて
飛んできますた☆
CD視聴しました☆いつCD出すんですか?
それにしてもかなりカッコイイHPやね(・∀・)
また来るねん☆♪
2005-06-24 00:04:50
初カキコ☆  投稿者: ゆきゅん | 削除
奈美からあきよちゃんのHPできたって聞いて
飛んできますた☆
CD視聴しました☆いつCD出すんですか?
それにしてもかなりカッコイイHPやね(・∀・)
また来るねん☆♪
2005-06-23 23:19:02
本当に今梅雨なのか!?  投稿者: 奈美 | 削除
久々の書き込み〜☆
ニャハハ〜、ひろやんとくっぴのかわいらしい画像、頂きましたぞぃ☆さんきゅうさんきゅう☆ちなみに、アジサイも☆どこのサイトからとってきたのかと思ってたのに、あきよちゃんが自分で撮ったのね!!かなりビックリでした!!
今日の朝、いきなりアリジゴクの話を一生懸命してなんや?と思ったらそういうことだったのね(笑)ほんと、なつかしいですなぁ…うちもずいぶん見に行ってないなぁ…久々にうちもいきたくなりました(^^)これから、いい季節になるけど、その分よからぬ虫さんもたくさん出てくるからお互い気をつけましょう(>_<)!!
2005-06-22 20:54:05
ど〜も★  投稿者: akira | 削除
しばしゅうさま>
にひひ、ホントですね。こういうときITってすげ〜と思います。5月まではまじアナログの人だったので(笑)こちらこそヨロピクです★
ひろやん>
いこういこう、フィンランド!!!しかし、その前にお互い皮下脂肪を蓄えないと凍死しちゃうぜ★
夢は信じる力からですな。根拠のない自信に満ち溢れて生きたいですねえ(笑)
2005-06-22 13:03:13
一度きりのすばらしい人生に!!  投稿者: ひろやん | 削除
この間、「夢は叶うから夢という」といったワンフレーズが新聞に載っており、心にギュッときました。ちょっと落ち着いたら一緒にフィンランドにオーロラ見に行こう☆オーロラは世の中の不幸を全て忘れさせてくれる魔法!
2005-06-22 07:19:40
リンクしました  投稿者: しばしゅ〜 | Homepage | 削除
どうも、しばしゅ〜です。なんだか、変なところで会いましたね。ま、ああいうところで会うのも、面白いけど。
と言うことで、うちのページからリンクしました。オンラインでもよろしく〜。
2005-06-22 06:29:41
ふはははは★  投稿者: アキラ | 削除
KOBUさん〉
いやいや、そんなに恐縮なさらずに2000も狙ってくださいよ★('-^*)/てか、超お待たせしてしまっております資料、明日こそ必ずやお持ちいたしまする(>_<)

あさこちゃん〉
おーけー♪1000到達じゃな(T_T)感極まってうるうる来るなあ★実は危うく私、踏むとこだったの★1001アクセス目は、何を隠そうこのオレでした…。危なかった〜(^_^;)ひ〜!!
2005-06-21 02:48:37
1000アクセスおめでとうございます!  投稿者: asako@カスタネッツInc.. | 削除
こんにちは。皆様、はじめまして。AKIRAのジャケ等のコーディネーター&アートワークを担当させて頂いたasakoです。こちらでのカキコはサイトの調整試験カキコ以来初めてです。スゴイですね〜。サイトオープン6月初頭から短期間でアクセス数が1000ってのはびっくりです!嬉しい〜!皆様どうも有難うございます^^これからも何卒、宜しくお願いします・ 感謝。

そしてそして、見事記念すべきキリ番ゲッツ!のKOBU様、おめでとうございます〜!!いや〜!一体何が頂けるのでしょう♪楽しみですッ
2005-06-20 11:48:21
[1]  前へ  160   次へ  [164]