残念でした・・・ 投稿者: 大津 なか
AKIRA&AKIRAさん、昨日は有難うございました(*^_^*)。ライブ見れなかったのは残念でしたが、偶然出て来てくれて会えたこと、とてもラッキーでした。写真も撮ってもらえて、またラッキー。有難うさんでした!(^^)!。あの後、道頓堀極楽商店街へ。入り口から、めっちゃ大阪人女性の呼び込みで中へ誘い込まれ、マジックバーへ。目の前でトランプマジックを何種類もやってくれ、「えっ何で???」ということばかり?(◎o◎)/!お勧めです。また、普段は行列のできる串かつ屋「だるま」も月曜夜ということで、すっと入れて、さすが美味しかったです。あと数軒回って、食べて飲んで、「ライブ見れなくて残念会」を楽しみました。
2006-10-31 21:29:31

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る