投稿者: はまゆき
29日のサウンドピクニック、お天気も良くって、盛り上がったようですね。私も青空の下で「AKIRA」を聴きたかったです。。。
21日長浜の「オータムフェスタ」は、29日にBBCテレビで特番で放映されていました。ここでも、屋外で気持ちよく歌っている「AKIRAさん」がいました。
私は「夢」という曲が好きです。まだCDでしか聴いたことがなく、ぜひライブで聴きたいと思っていたのですが、今回テレビで放送されており、じっと聴き入っていました。今度は、ぜひライブで聴きたいと思っています。
ちなみに、先日の北陸線直流化により湖南方面に行きやすくなりました。また、ひょっこりと(笑)ライブに行きますね。
8月以降、ずっとスケジュールがいっぱいのようですから、お身体には気をつけて下さいね。食欲の秋ですから、たくさん美味しいもの食べましょう!
2006-10-30 22:54:50

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る