浜大津サウンドピクニック 投稿者: 大津 なか
浜大津サウンドピクニック観に行きましたよ。始まる前まで、ほとんど人のいなかった会場。でもAKIRAの唄が始まると、そのパワーあふれる歌声に少しずつ人が集まってきて、みんな最後までAKIRAの唄にクギ付けでしたね。おとこアキラも、初めて見たけどノリノリでとても良かったです。ラストの唄、とても気にいりましたよ。キレがあって、コクもあって、スーパードライみたいなスカッとしたライブ、とても良かったです(^^♪!有難う!
2006-10-29 22:33:22

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る