CDゲット!!!!☆ 投稿者: ゆうき(なかい)
こんにちわ!!
どうも☆こないだ、広報担当Nami氏からCD買わせてもらいました!!ほんまNami氏にはいつも世話になっとります☆
あとポストカードも!!ええ感じです☆部屋飾っておきます♪

そんでCDですが、やっぱりめちゃいいですね!はよ聞きたかったんですが、中々機会がなく、ずっと試聴のところで聞いてました(^^;;
ようやっと夢をフルコーラスで聞けました、感動ですな☆
あっこれライブで聞いた!って曲ばっかりで、歌詞を見ながらいざゆっくりCDで聴くとまた一味違った味わいがあります。
歌詞を見て考えながら聞くとまた伝わるものがありました。
お気に入りの夢という曲についてお話させていただくと、やっぱりそろそろ人生の岐路に立っている自分としても夢は持ちつづけて今の決断を大いに悩まないとダメだなと。
つぼみが…の所が中でも一番好きです。

さっそくウォークマンにセットして聞き歩きます☆
お知り合いの方の歌だからというよりは、純粋にいいなと思いました。これからも良い歌をどんどんと歌っていってくださいね〜♪

暑くなってまいりました、お互いより健康に行きましょう♪
2005-06-28 19:13:55

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る