おーーーーーーーーーっ☆ 投稿者: akira
唄男兄貴☆
久しぶりです!!!兄貴も元気そうやね☆こないだCD(オムニバス)聴いたよ。最近どんどんよくなってるね。兄貴の歌を聞くと、本当に優しい気持ちになれます。これからもお互いいい唄歌っていきましょ☆

ゆうくん☆
ははは、オイラに触発されたようだね☆
てか、コラッ!!公開前にそこまで言っちゃダメ!!(笑)
そうか、ゆうくんはブッシュに結び付けたか…。
うんうん、「恐怖」を植えつけられた人々は盲目になっちゃうので、すぐに悪意を見落としてしまう。
独裁政治が生まれるまでの過程を見事に描き出してますよね。
私は、アナキンが悪に堕ちてゆくさまが本当に悲しかった。日常でもありうることじゃん?愛しすぎたがゆえに傷つけあい憎みあう…。なんか痛々しかったよ。
けど、見終わった後無言になってしまうくらい胸に刺さった映画は久しぶりだったし、見て本当によかったと思ったわ☆
早く?検↓后↓困?観て〜よ〜〜〜〜!!!

P.S. NAMIが「抜け駆けや〜!!」言うて怒ってた(笑)
2005-06-27 11:36:47

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る