とにかくあつい!! 投稿者: うたお^^V | Homepage
久しぶり。あきらちゃん。元気そうやね^^!!俺も元気やで。CDいいねー。よく聴いてるよ。どの曲が一番ってゆうのは、難しいね。どの曲もいい。でもやっぱり眠れない夜のうたが特に好きやね。ジャケットもいいねー。シンプルで。さっきはサッカー見てた。アルゼンチンとメキシコ戦すごかったわ。でも最近はどのスポーツも日本人頑張ってるよね。なんかうれしくなるよ。最近は俺も野球を始めたんだけど楽しいね。みんなと汗を流すって素敵やね。気持ちいい。俺もきのう昼間映画見に行ったけど、すぐ寝てしまう。映画館やクラシックのコンサートって最高に寝ると気持ちいいよね。また今度ライブに行くね。寝たりしないから。じゃーね。チャオ^^V
2005-06-27 04:24:25

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る