エピソード3の先々行上映見たよ☆ 投稿者: ゆきゅん
>>akira
うぃーす☆こんちわ♪昨日ボクも
「STAR WARS エピソード?? -シスの復讐-」見に行ってきた☆
なんっていうか、アナキンは大切な誰かを救うはずだったのが、
結局それが、その人を傷つけてしまって、気がつけば周りからどんどん離れていってしまったと…
STAR WARSシリーズの中で一番悲しいストーリーだったと思った。
また、ストーリーを通して、帝国が誕生していく様がまるで今のアメリカのブッシュ政治を思わせる
展開だったのでとても考えさせられるものがあった。
一応STAR WARSはこの話で完結。この後は、ダースベイダーと化したアナキンと?靴虜埜紊棒犬泙譴?
双子の子供のお話。
でも?靴魯轡蝓璽挫羂貳崕室造靴織┘團宗璽匹世辰燭隼廚Α?
気が向いたらエピソード?検↓后↓困盡?てねん♪

>>奈美氏
BQ楽しんできいや☆たーちゃん、中井ちゃんにヨロシコ☆また今度二人でエピソード?係?に行こう☆
2005-06-26 17:00:07

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る