本日バイトは休みナリ☆ 投稿者: 奈美
と言うことで、今日はせっせと勉学に励んでおります(>_<)まだまだ未熟もんの大学生ですゆえね…AKIRAのアルバム(もちろんパソコンに取り込んだよ(^^)v笑 また確認してね☆)聴きながら勉強してます☆そしたら改めて思ったことが!!
キーボードカッコよすぎ!!ピアノやってた人間として、あれだけキーボードが弾けるのは実にうらやましい限り…今までakiraがバンドやってた中でキーボードっていなかったから、今回のAKIRAになって初めてライブを見に行った時(っていつだ?かなり前かも…)はキーボードがいてビックリしたけど、キーボードが入るとこんなにも華やかにかっこよくなるのね☆ってちょっぴり知ったか交じりの書き込みでした(^^)v笑 
早く帰ってきてエピソード3の感想聞かせてね!!むっちゃ見に行きたかったんやから(T_T)ゆきゅんもかなり悔しがってたぜぃ☆笑 スターウォーズはやっぱり最高だぜ☆
2005-06-25 14:03:10

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る