本当に今梅雨なのか!? 投稿者: 奈美
久々の書き込み〜☆
ニャハハ〜、ひろやんとくっぴのかわいらしい画像、頂きましたぞぃ☆さんきゅうさんきゅう☆ちなみに、アジサイも☆どこのサイトからとってきたのかと思ってたのに、あきよちゃんが自分で撮ったのね!!かなりビックリでした!!
今日の朝、いきなりアリジゴクの話を一生懸命してなんや?と思ったらそういうことだったのね(笑)ほんと、なつかしいですなぁ…うちもずいぶん見に行ってないなぁ…久々にうちもいきたくなりました(^^)これから、いい季節になるけど、その分よからぬ虫さんもたくさん出てくるからお互い気をつけましょう(>_<)!!
2005-06-22 20:54:05

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る