お疲れ様でした★ 投稿者: akira
チャーリーさん>
いや〜〜、久々のジャッキースリー、エキサイティングでした〜〜!!!暑苦しさが前面に出てたのがまたジャッキーらしくて良かったなあ★
またお手合わせ願います♪
オカンの唄、は賛否両論ですが、
何かえらい反響が大きいです。
レコ発は来年を予定しております。
鬼に笑われんように頑張ります(笑)!!!


さとぽっぽ隊長>
ドリームキャッチャーはすごいですね。
亡くなった人まで参加してたんだから。
シンタさんといい、堀ちゃんの中に生き続けているHAPPY DRUG STOREのシミズさんといい。
意思と遺志が交錯しあって新しい夢を紡ぎだす。
音楽って、そして想うことってすごい力やと思います。
きっと、夢を叶えましょう。

純粋な思いは、きっと何よりも強く優しいと
私は信じています。
2006-09-29 10:25:03

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る