ドリームキャッチャー 投稿者: akira
さとぽっぽさん>
お疲れ様でした。
6ヶ月間、本当にたくさんのことを勉強させていただきました。
純粋な想いは、貫けば必ず実ります。
最初に思っていたよりもずっとずっと素敵な味になるのでしょう。
たくさんの出会いのきっかけを作っていただいてありがとうございました。目立たぬ場所でのご尽力、本当に大変だったと思いますが、これからもますますよろしくお願いします(笑)!!!

やりましょう★


ほりちゃん>
いい出会いやな。続けような。
AKIRA兄はやっちゃるで★
泣かんでええよ、終わりは始まりやからな(笑)

リバティ>
ありがとう★ヨロシクね!!!
2006-09-27 14:03:32

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る