BBS借りますねん♪ 投稿者: 堀 貴之
オハヨウゴザイマス。

ドリームキャッチャーが終わっちゃうなんて
まだ信じられないでいる今日この頃です。

ドリームキャッチャーは僕にとって
いろんな人、いろんな音楽との出会いの場だったような気がします。

今までいろんなラジオ番組を聞いてたけど
ここまで、はまった番組はないです。
出来ることなら毎週スタジオに行きたいって思ったことはなかったです。

僕にとっては最高の番組でした。

出演者、スタッフ、リスナーがひとつになって
最高に楽しい番組をされてたように思います。

また、いつかドリームキャッチャーみたいな番組を
やってくれることを希望します。

みなさん、来週は思い切り楽しみに行きます。
最後だからって泣きませんよ(笑)

では。また。

姉さん
長くなっちゃった。
ありがとう。

2006-09-26 16:21:31

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る