おわっつ!!! 投稿者: akira
まだ残ってた!!!!

keiさん>
海外よりメッセージありがとうございます★
おかげさまで東京ライブはいい感じに盛り上がってよかったです。とりあえず、ホッ-3♪
しかし、「ここには住めねーな。。。」という確信を深めてしまった私…。。。(笑)京都駅に降り立った時の空気の匂いの違いに驚きました。せっせと交通費を稼がねば(笑)!!!viva 田舎者!!!

う〜〜ん。確かにNYと日本じゃきっと違うでしょうね。。。多分、そっちで音楽やってる人って食べれるか食べれないか、ひいては生きるか死ぬかで必死やと思うんですよね…。その危機感や本気さって、音やその人そのものから放出されて来るような気がします。
日本は東京と言えど、まだまだ生きやすい場所やと今回のツアーで改めて思いました。そして、まだまだ必死さが足りない自分を戒めるにはもってこいの機会やったなと感じました。

しなきゃいけないこと、って思うと気がしんどいので、出来ること・出来るかもしれないこと・出来たらいいなって思うことを、もっとたくさんクリアしたいなって思います。

keiさんも遠い異国の地での修行、頑張ってくださいね★

静岡は長いけど、かつて青春18切符で行った兵庫県も長かった。
新潟はさすがにきついでしょうな・・・。うなされそう(笑)。。。
8号線が新潟まで行っているという事実には驚きました!!!それって北陸自動車道のほうに行くやつ??うわー、そりゃビックリ!!!

Japanより愛を込めて。

AKIRA

2006-09-06 22:17:29

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る