おへんじおおきに 投稿者: kei
東京ライブ成功だったようですね、めでたし、めでたし。こちとら未だ大都市アレルギーです(笑) まぁ、日本の通勤電車ほどひどい事はありませんけどね。

ご丁寧にお返事カキコ、改めて感謝です。こうして素直にいちアーティストさんに拍手を贈れる気になり出したのもこの街に住み出したからかもしれません。アーティストがアーティストとして過酷なまでの現実を生きていて、それを素直な気持ちでサポートしている人達がいる。そんな空気を肌に感じるからこそ素直になれるのかも。

そういう意味では水と山とは相変わらず恋しいものの、この地で学ぶべき事はまだまだたくさんありそう。がんばりまっせー!カツいれてくれてありがとう!

そう、静岡長いのよ。18切符で旅した時も過酷でした…。あ、新潟もつらいよ、もう、長いのなんのって。滋賀県人のための知識講座として「国道8号線は新潟までいってる」ってのも付け加えておきましょう。横道それてすんません。
2006-09-06 11:40:05

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る