ほんに一期一会♪ 投稿者: アキラ
keiさん>

書き込みありがとうございます♪
誠に不思議な出会いだと思います。お会いしたことがなくとも(しかも海の向こうとこっちだし??( ̄口 ̄))こうしてお話することも出来る。
一年半前の私はアンチ・グローバルスタンダードとか言ってパソコンを触ろうとしませんでした。私がPCを触り始めたのも、デザイナーせとう&とうもと&アートワークスペースの荻窪さんが作ってくれた、このサイトがきっかけなんです★
物事は素敵な部分をうまく使えばより素敵なものに変化していくと思うのんですが、この一期一会は、その賜物みたいな気がします★

海の向こうからありがとう♪

アキラは東京ツアー、バスは只今静岡を走っております★

静岡って長いわ…(T_T)
2006-09-03 17:09:51

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る