う〜ん、一期一会。 投稿者: kei
こんな一期一会があってもいいでしょってことで。

ひょんな事からたどり着きました。気持ち良さげに歌うその姿とまわりにあった記号から。で、なんだかんだでもっと知りたくなってきて、なんだかんだでもっと聴きたくなってきた。時代の流れを感じつつもこれもまた「一期一会」の新しい形なんだろうなと。おいらにとっても大きな意味を持つこの言葉。人生驚きの連続です。

かのForrest氏もこうおっしゃっておられました。「Life is like a box of chocolates. You never know what you're gonna get!」これからもここにいらっしゃる方達といろんなチョコレートをつまんでいけたら…と、そう願います。

プリンス最上階レストランより
2006-09-02 12:58:35

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る