そ〜なんです★ 投稿者: アキラ
ゴンちゃん>
リンクありがと〜〜★
AKIRAは地元・近江八幡にあるコミュニティFM、B-WAVE(fm79.1)でパーソナリティーをやらせてもらってます。毎週土曜12:00〜15:00の番組です。
ビバコミ、2週連続かけちゃった★役得ざんす♪


いけヤン>
奇遇な話でしょ?最近すごくそういう再会が多く、何だか宇宙の法則の存在を感じずにはいられないアキラでございます。
出会いは生かすも生かさないも自分次第ですね。私の人生のテーマは「一期一会」です。同じ人と出会っても同じ瞬間は絶対無いから、その瞬間瞬間を最高のものにしていきたいなと思っています。
これも、音楽と継続的に向き合ってきたからこそたどり着いた考えです。何かとど真剣に向き合い続けられること、人生においてこれ以上の喜びはありません。
今後も頑張り続けるであろうFAKESに拍手!!!
2006-08-28 07:34:16

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る