そうでしたか! 投稿者: いけヤン
 覚えてくださってたんですね!それと温かいメッセージどうもありがとう!(^o^)/
今日は練習日だったので、ほかのメンバーにも伝えてたら、すごく喜んでましたよ!
俺達の年代でバンドを継続してるのは数少ないだけに、これから先もがんばってステージに上がり続けるつもりです(^-^)v

しかしAKIRAさんの初仕事の時に、我々が出演していたとは、エライ奇遇な話ですね〜!
 古人曰く「袖触れ合うも他生の縁」て言う諺があって、不思議な巡り合わせなんですかね。
 一生の内に出逢える人と時間はわずかなもの。一人ひとりにドラマがあり、同時に存在している異なった二つのドラマが交錯した瞬間を「出会い」と考えると深みがありますよね〜(^-^)
 おっと!語ってしまいました。。。それではこの辺で失礼します。
 
2006-08-24 03:15:52

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る