合点!!! 投稿者: アキラ
みつやん>
いつもありがとう★20日は差し入れ嬉しかったデス!!!来れないって聞いてたから残念、と思ってたのに、お会いしたときにはうれしいビックリでした!!!

これからも誠心誠意頑張ります★応援ヨロシクね♪


おしょうさん>
NEW YORKの宣伝、ありがとうございます★
「こうの様がいらっしゃったらいいもん出せよ」って言っときます(笑)!!

私ごときなんて言わないで下さいな(>_<)ホント、アキラはいつもおしょうさん&佳子さんからは嬉しいサプライズをいっぱい頂いてるんですから〜〜!!!
いつも感謝、そして感激の連続です。
対応にはそつもキレもありますが(笑)、今後ともヨロシクお願いします★

佳子さんにもヨロシクです★


いけヤン>
前略
なるほど。承知仕りました。サムライベーシスト・FAKESのいけヤンでござりますな?

実はわたくし、高校生の頃ハックルベリーでバイトしてたんですが、初出勤の日にFAKESが出演されてたのを今でも覚えてます。先日は、あの頃と全く変わらないステージを見て(いけヤンとボーカルさんは衣装も同じで、何かホント懐かしかったです。)、「継続は力なり」やなと思いました。

私の周りの音楽人たちも、あの頃から続けているメンバーはめっきり少なくなりました。人の生き方を否定する気はさらさら無いし、人が決めた道は喜んで応援させてもらうけど、それでもやっぱり同士が消えていくのはちょっぴり寂しい部分もあります。

そんな中でFAKESが子育てに奮闘しながらも(笑)変わらず頑張ってらっしゃることに私は感激しましたよ★「なにくそぅ、負けて堪るかいっつ!!!」と闘魂新たに頑張ろうと誓ったアキラでありました!!!

ありがとうございます。
再会できて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします★

かしこ。
2006-08-23 09:38:55

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る