ふたたび参上仕り候 投稿者: いけヤン
 拝啓AKIRA殿

 先般は誠に丁寧なる御返事を賜り候節は、有難き仕合せに存じ奉り候。謹んで厚く御礼申し上げ候m(. .)m
拙者儀、現代人が忘れた「もののふ」の魂を人生の訓示とし、日々、「礼節を尊び、信義を重んじ、誠を尽し、己の修練を怠るべからず」を心掛けているナリヨ〜!(ここはキテレツ大百科のコロ助風に!)笑笑
貴殿は覚えておろうか。6月4日ハックルベリーで最後に登場したサムライ姿のバンドを...
左様、我々フェイクスの面々も趣味が昂じて13年の月日が経ちますが、来月9月のラヂオのイベント(e−radio)に出させて頂くことになりました!(^v^)
おっと!自分のことを語ってしまいました。(失敬!)

とにかくAKIRAのステージは今までご一緒させて頂いたバンドの中でも、素晴らしい存在感と煌めきを感じました。アコギとカホンの形態もユニークでサプライズな御仁で御座るなと思っておったが、出てくる音は拙者を更なるビッグサプライズに陥れたのじゃ!並々ならぬパワーとソウルを感じるステージを観て、もう一度ライブに足を運びたいなと思わせる数少ないバンドの一つに巡り逢えた気がします(*^-^*)
おっとっと!拙者としたことが、いつの間にか候文を忘れてしもうたわい!笑笑
またステージがあれば観に行きま〜す!そしてまた対バンもしたいですネ!
それでは今後とも益々御清祥されしこと心より祈念申し上げ奉り御座候。

                    敬具
2006-08-23 00:35:38

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る