忙しいのにありがとう! 投稿者: おしょう
ども、おしょうです。

私ごときに丁寧なお返事ありがとう!
それに佳子ちゃんもコメントいただいて…

贅沢ですな。 (^^)

8月7日の“DIARY”読んで(今ごろ)気づいたのですが

大津プリンスホテルの37F
レストラン「NEW YORK」は最高です。
断言いたします。

夕方から来店すれば、
食事の間に夕暮れがやってきて
デザートの時には夜景に変わってる。

琵琶湖独り占めです。

そしてロケーションに負けない美味しいお肉!
そして実は良心的なお値段!
そして丁寧なスタッフ達!

大切は人には必ず連れて行ってます。
男性陣、いつかデートコースにぜひ!

あきらさんの“そつ”がなくて“キレ”がある対応はホテル仕込だったんですね!
恐れ入りました。
(>_<)

今宵はちっとも音楽に触れませんでした。
すみません。
また、いずれ!
(^^)





2006-08-22 23:00:55

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る