お返事大変遅くなりまして申し訳ございません!!! 投稿者: akira
みぎやん>
いつもありがとう★
最近かなりの割合で来てもらって、本当にうれしいです。ダーリンにもよろしくお伝えください。

結婚式、今からとっても楽しみです★
あなたの最高ののステージに花を添えられるよう、頑張ります。よろしくね。

24日、バーベキュー参戦ヨロピク★★


はまゆきさん>
書き込み、ありがとうございます!!MYCAL SUMMER STREETに続き、BIWA ROCKへのご来場ありがとうございました★遠かったでしょ?ホントに嬉しかったです。
その上、私の大好物・一日必ず5粒は食べるらっきょと、喉の痛みを癒す梅ゼリー、最高のお心遣いが心に沁みました。感激です!!!

ツアーの際には必ず福井にも出向きます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね★

nami>
さんきゅ。休めるときが来たら思いっきり休みます。奈美も体自愛されたし。


リバティ>
いつもラジオ見に来てくれてありがとう&13日、20日もありがとう★楽しんでもらえてすごく嬉しいぜっつ!!!
これからもどうぞよろしくお願いしまっす★


おしょうさん>
先日はどうもありがとうございました★滋賀銀前で出会って嬉しくってひっくり返りそうになりました(笑)!!!
最近は、メインを新曲にしていこうと作曲や編曲にも励んでいます。やっとハードスケジュールが一段落したので、作り置きしてあるナンバーも随時演奏していけたらなと思っています★

新作は来春の発表を予定しています。
ちょっとずつレコーディングを進めています。

IN THE COUNTRY〜オカンの唄〜はIN THE CITYというナンバーの対極として2部作仕様にしたんですよ★最初受け狙いで作ったつもりが、初めて弾き語りで練習したときに色々思い出して実際泣いてしまった、という、ノンフィクションなナンバーです・・・(照)。

きりんでの営業&「あの綺麗な方…」の3連発、ありがとうございます(笑)★★★全開で舞い上がりましたyo!!!グフフ…♪(キモい(笑))

いつも応援していただいてありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします★


佳子さん>
先日はラジオを見に来てくださって、またU-STONEに遊びに来てくださってありがとうございました★サテスタでもサプライズやったし、滋賀銀前でのおしょうさんとの遭遇もかなりサプライズでした!!!

いつも応援していただいて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします★


いけヤン>
よし!!勝った!!うち、2フィンガー★(何てレベルの低い戦い…(笑)
お初の書き込みありがとうございます。メールでも頂きました何とも熱いメッセージ、非常にハートに響きました。よっしゃ!!頑張るぞ〜!!ってエネルギーをたっぷり頂きましたよ★

またぜひライブに遊びに来てくださいね★


aiちゃん>
U-STONEお疲れちゃん★
ビバコミ、最高やった!!!ひっさびさに独りでに体が踊りだしよった★aiちゃん&GONちゃんとの出会いに何かすごく運命的なものを感じました。

音楽って不思議。出会うべき者を結びつける力があるような気がする。みのりちゃんが「aiちゃんとアキラちゃんは昔っからの友達みたい」と言ってたけど、初対面で、唄と言う素材を通して魂を感じあえた、ホント最高の夜でした。

これからも唄い続けてください。
アキラも頑張ります。

そしてこの場を借りて、aiちゃんに引き合わせてくれた野本暁に感謝!!!

次は東京でやろで、ガツッとな★

ヨーロッパ、エンジョイしてきてな!!!
必ず生きて帰ってこいよ〜〜〜!!!(笑)


GONちゃん>
いえ〜〜い!!!GONちゃん、いえ〜〜い!!!!!

U-STONEほんまサイコーでした!!
ビバコミ、何ともエキサイティングであったかくて、そして優しい音楽でした★体が勝手に動いてしまいました。アキラ未経験ゾーンでしたわ♪

4日、どうぞよろしくです★会えるのすんごい楽しみです!!!エキサイティングしましょう★

これからも全力でよろしくだす!!!
この出会いに心から感謝してます。

アキラに出会ってくれてありがとう★

事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました。
ラジオでも曲流させてもらいました。

ビバコミはいろんな人が触れて欲しいとアキラが心から思える二人です★


リュートプラザ様>
先日はお世話になりありがとうございました。とても美しいホールで演奏させていただけたこと、非常に嬉しく思います。またぜひよろしくお願いします。日々、精進し邁進してまいります。

私からも。

ビワロックご来場の皆様、長時間にわたり誠にありがとうございました。今後とも滋賀で頑張るミュージシャンたちへのご声援をどうぞよろしくお願いします。

2006-08-22 18:59:18

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る