お待たせいたしました★ 投稿者: akira
茂治くん>
おっと、いらっしゃい★お元気ですか?
なかなかストリートご一緒できなくて残念!!!
またぜひともライブ遊びに来てね★

あかねちゃん>
CD聴いてくれてるんだね★ありがとう!!!8月6日、お会いできるのをとっても楽しみにしています★

右やん>
ここんとこライブフル出動ありがとう!!!おじさんたちも中々やりよるやろ?!
また3日よろしくね〜〜〜★
Nくんにもヨロシクね!!!

秀ちゃん>
どうもありがとうございました♪音楽って最高ですよね!!!CDいっぱい聴いてやってくださいね★
お友達にもヨロシクね!!!
2006-08-01 19:40:43

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る