生きてたのかっ!!!(笑) 投稿者: アキラ
なみくん>
およっつ★久々!!!
頑張れよ〜!!!信じるものは必ず最後に報われるからな★

わたくしは忙しいですよ、相変わらず…。
本当にありがたいことです★

はっはっは。。。絡んでないように見えて、っておもろいな(笑)★どうせDNAおんなじやっちゅーの!!!でも、AKIRAのCDは魔除け効果てきめんやからね★

自分自身にだけは負けたらあかんで。奢らず怠けず、できる事はやる、できひんことはできるように努力する。きっと、誰かが見ててくれるから。

今日ちょっとオカンと話しました。(急にいらっしゃった…。連絡せんかい!!!(笑))心配してはったけど、「奈美は大丈夫。いい人生を送るための勉強を重ねてるんや。」と言うと、妙に納得してました。。。AKIRAは心配してません。きっと上手くいくと信じてるからな。全部プラスに換えちゃえぃ!!!

CD-R、近々頂きにあがります★てんきゅー♪


板前秀チャン>
早速のぞいてくれてありがとう★
チケット予約は[MAIL]からお願いしますね★

また秀ちゃんの作品(お料理)、頂きに伺いますね♪
2006-07-26 17:05:53

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る