ひっさびさ〜☆ 投稿者: nami
いよ〜すっ☆元気に頑張っとるかい???
この前はごめんな〜…次こそは!!!とミスターにお伝えくだされ!!!!!(>_<)

なんか、めっちゃ忙しそうやな〜。。。って今に始まったことじゃないよな、それはwww

全然最近AKIRAとは絡んでないように見えてこの私、毎回就活に行く日は朝からAKIRAのCDをガンガンに聴いてテンションをあげてから行くねんで〜☆もちろん、AKIRAのように頑張ろうという思いで☆

そうそう、ずーっとCD-ROM渡すの忘れてるんーーー!!今度帰ってきた時に持って帰って☆私の机の上においてありますので!!!
せっかくパソコン使えるようになったのに、無いと不便やろー!!!ってことで、お忘れなく☆

また落ち着いたらライブにも行きますね★
長いこと見てないしな〜。。。


私もまだまだこれからやで、負けんように頑張るし!
2006-07-26 01:04:27

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る