あきらさ〜ん♪ 投稿者: ☆あかね★
初めまして★☆
[あかね]と申します。
18歳の小娘です(・∀・)

こないだ磔磔のLive行きました(・∀<)
多分会場におる人で未成年てあたしだけ(^∀`;A

誰カバさんの時にあきらさんをひたすらガン見してたあたし…笑

あきらさんに一目惚れしました!!!
美人やし(あたしのタイプ)歌うま過ぎる●´ч'●

絶対ただ者やないと思ってました。

帰って磔磔でもろた紙見てたらあきらさんのHPある事判明したためカキコしてみたのです♪

はっきり言います!!
ファンです!!

またあきらさん単独のLiveも見に行きたいと思ってますので、仲良くして下さい☆★
2006-07-22 02:59:04

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る