おう、兄弟!!! 投稿者: AKIRA
そうなんですよねえ☆仲良しの友達であったり、ましてや家族であっても分かり合うことって難しいもんなあ…。でもみんなに共通する部分ってあるやんね。必ず。例えば自分の子どもを愛しいと思うとか、星空を見て美しいと思うとか。言葉も人種も違ったって、それは世界共通で誰もが共有できる感情であったりな。そういう部分を大切にしていけば、誰かを殺したいほど憎んだりなんてしたくなくならないんじゃないかな。(楽観的過ぎる?)
奈美がいつも遅くまで一生懸命勉強してるのはうれしいな。「平和」について少なからず考えてるのはよく知ってるつもりだしさ。形は違えど、お互い夢と確固たる目標があるやん。これからも、人生かけて貫いていこうぜい☆
後悔なく生きよう、兄弟!!
2005-06-12 09:15:00

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る