サンキューソウマッチo(≧▽≦)o 投稿者: アキラ
右やん>
連日のお越し、誠にありがとうございました!!どちらもサプライズやったのでビックリしました!(☆o☆)!思わず目と鼻と口があんぐり開いてしまったぜぃヽ(゜▽、゜)ノ♪
これからも頑張ります★どうぞよろしくね♪
本当にありがとう★

みつやん>
またまたのお越しどうもありがとうございました!!終わってから珍しくいないな、と思ったらショッピングやったのね(^O^)♪
ミスド差し入れありがとうございました!!勢い余って2個食べちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2006-06-26 08:50:25

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る