そうではなくて…(^_^;) 投稿者: アキラ
のんちゃん>
初書き込みありがとう♪先週はスタジオに遊びに来てくれてありがとうございました★た、た、タイプでですか…(褒められるとどもる(笑))
こんな感じでこれからも全力で頑張りま〜すo(^-^)oどうぞよろしくね★


ok7m.comさん>
反省してくれたのね♪ありがとう★

私が伝えたかったんは、言い方がどう、とかじゃなく、人んち訪ねたらまず挨拶からでしょ、ってことなのですよ。職場でも職員室でも友達に対してもそうでしょ?人間同士に欠かせないマナーですからね(*^-^)b他のブログに書き込みする時もキチンと配慮した方が良いですよ★
2006-06-22 22:19:10

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る