投稿者: アキラ
塚原しじみさん>
はじめまして!!書き込みありがとうございますo(≧▽≦)o滋賀作ミュージシャンはなかなか熱いですよ★月下美人とはタイアップでしょっちゅうイベントやってます♪
またぜひライブに遊びにいらして下さい。
収録中に聴いた[マウンテンロード]、何か眠ってしまっている感覚を呼び覚ますようなナンバーでした。素晴らしい♪

りなちゃん>
書き込みありがとう♪覚えてるよん★アキラは「忘れないこと」が得意技やから(*^-^)b
ラジオ聴いててくれたんね★ありがとう♪またぜひライブにも遊びに来てね★お互い頑張って参りましょうねo(≧▽≦)o

ok7m.comさん>
お久しぶりです。ブログ頑張っていらっしゃるようですね。それは素晴らしいことですが、やはり人間同士の間には礼儀とか思いやりが必要じゃないですか?いきなりいらっしゃってご挨拶もなしに「俺をナンバー1に!!」というのはちょっとどうかな…。
一応これはWebサイトなんですが、アキラにとっては実生活と同じです。
次回、このような書き込みがあった場合には削除させていただきます。悪しからずご了承ください。
2006-06-22 11:45:17

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る