あっ!↓ボスさんだ(o^-^o) 投稿者: りな
先日アートフラワーでお会いしました、りなです☆覚えてらっしゃいますか?!なんせインパクト薄い人間なんでちょいと不安です(^-^;)LIVEでは、Akiraさんのパワーに圧倒され一聴き惚れしちゃいました!もう、とにかくかっちょいい!!そんな晶さんのラジオ聴きましたよー(*^∀^*)vいや、良かったです!バンディーさんめぐさんとの掛け合いも、歌もサイコーでした♪オリジナルはもちろん、ラストナンバーはライブの時も聴いててテンションあげあげだったので、聴けてラッキーでした☆ラジオ前で一人、イェーイェー言うてました(笑)ほんま、いい曲ですね(゜_゜)(。_。)また聴きとうございます。初カキコで長々と失礼しましたm(__)mではでは、このへんで。またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)/
2006-06-22 01:41:06

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る