今日のCOCOLO聴きましたよ 投稿者: 塚原しじみ | Homepage
初めまして
今日のオンエア聴きました
スタイルは弾き語りでもロックしてましたね
フルムーン良かったですよ
現代のロック江州音頭です
魂を感じました

しかし滋賀産のミュージシャンは
みんな確かな色を持っていて
人口の割を考えると恐るべき数だと思いますね
月下美人も2度ほど対バンさせてもらいましたが
正直ぶっ飛びました
その場ですぐ2枚CD買いました
今回バンディーさんを通じてまた
すばらしいミュージシャンに出会えた気分です

BBSなどで書き切れるものではありませんので
何れまたライブの場でお会いできる日を
楽しみにしています
私はちなみにジミヘンに大いにやられました。
2006-06-22 01:24:21

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る