昨日どうもー! 投稿者: QUALITY増田 | Homepage
お疲れ様です!昨日帰り際に音源を買った坊主です!
CD聴きましたよ&HPも色々と拝見させていただきました!僕が感じたコトを正直言わせてもらうと、詞と曲の内容(表現のしかた)とか音楽に対する姿勢が素晴らしいと思います。そこらへんの奴らにない世界観を持ったアーティストと久々に出会えてなんか嬉しい気分になりました。またどっかで対バンできるといいですね。昨日買った音源を大切にします。これからも頑張って下さいネ!
長々とすいゃせん!では、失礼しゃす!
2005-06-06 22:53:30

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る