昨日の放送もご苦労さんどした 投稿者: みつやん
昨日の放送もご苦労さんでした、
休憩されているときにすみませんでした、なんだか、疲れていらしゃったの、しゃべるのよそうかなと思ったら、しゃべりかけてくれて、ちょっと嬉しかったです、ま、途中邪魔が入ったけどね、(笑)、
そのおしゃべりの最中に、「友達」みたいなことも言われて、さらに、うれしかったです、さらに、応援したくなりました、

わたくしも、アキラちゃんの唄う曲は、青空が似合うと思います、なんたか、前向きになれると言うのかな、青空を見ると元気になるのと一緒で、とにかく、これからも、そんな歌書いて唄ってくうださいね。
2006-06-11 11:47:45

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る