ありがとう 投稿者: AKIRA
ゆーじ=うちのはとこ>
ハートフルなコメントをありがとう★
しっかり食べてしっかり直して、鉄道チルドレンたちのヒーローにカムバックしてください!!!

なかいちゃん>
わ〜、来てくれた☆うれしいな
久しぶり!!このページはうちのチームの敏腕デザイナーたちがそれこそ骨肉削って作ってくれました。
いい出来になったでしょ?
namiも一枚撮ってくれたの。朝っぱらから松の浦で…。「もー学校いくで!!!」とか怒られながら…。

アルバム、もちろんとっとくよ〜☆ありがとう。
なかいちゃんの行くとこ全てでかけてください(笑)

バイト&学校、大変やけど頑張れよ〜☆

KOBUちゃん>
どうもありがとうございました。楽しんでもらえてヨカッタ☆
ていうか、歳の事はいうな〜〜〜(笑)

でも、あの頃子ども過ぎて見えなかったものや、感じられなかったことが少しづつ解ってきた気がします。スロースターターやな、ってよく言われるけど…。強くなれたのは、ほんとに私に出会ってくれた人たちのおかげです。アリガトウ。

来月も楽しみにしててください☆会えるのを楽しみにしています。
2005-06-06 11:13:26

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る