お、お邪魔します! 投稿者: ゆうき
なかいです!わかりますでしょうか?お邪魔します^^
前に少しホームページの事でお話ありましたが、とても素敵な良いホームページになりましたね☆
めちゃいい感じです、暖かみのある雰囲気がなんとも♪
Topページの写真も入るたびに変わるので何度も見ました(笑)
「これ私が撮った写真〜」とNami氏にも話を聞いたりしたりと。

曲の試聴なんかも出来たりして、ライブの印象通り、夢という曲がめっちゃ好きです。ほんと気分良くなります♪
アルバムもぜひ買いたいんでよろしくお願いします^^
またよろしければCDをバイト先の店で流しつつ気分よくバイトしたいなと…

では、これからも元気いっぱい頑張ってください☆
お邪魔しました〜♪
2005-06-06 00:25:44

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る