こんちくは(笑) 投稿者: みつやん
ホームページを、覗いたので、痕跡だけだけ残していきます(笑)
先日は、CDにサインありがとうございましたm(__)m,
じーっくり聞きたいと思います、また、時間が出来たらライブにも行きたいとおもいます、古古座ぐらいで、やってくれると行きやすいんだけどね(笑)
だれカバの人たちとね、
じゃ、今回は、これくらいにしときます、また、書きに来てもも良いですか、気温変化激しいから、体調、のどに気をつけて、いい唄、うたってください。
2006-05-21 17:22:35

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る