しつこくカキコ; 投稿者: ビッチLiLith@カスタ
↑上、ちょい書いてしまった。ネチケに関してのアドレス(参考文献)も貼っておいたほうが良いかもね。念のため。

地図、マピオン(ヤフー)だったらはじめてのお客さん、
お車のお客さんも利用しやすいし、路線、道路も
調べられるので、地図はライブハウスが
作ってるやつじか張りするよりもこっちを使ったほうが
親切です。

なぜなら。。私が極度の方向音痴だからだ!!

勿論、ライブハウスのリンクもお忘れなきよう。
ちょっとしたことで「いこか!!」
って気になるもんです。
2005-06-03 13:05:29

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る