こんにちわ♪ 投稿者: きのしたあきら | Homepage
どうもです。ここへは初めて来ました。今月、5月4,5日と、日時は違えど同じ中ノ島祭りのアコースティックステージに出る人の中に同じ名前の人がいたとは以外でした(笑)。しかも志賀町に住んでるなんて…私は堅田です。でも今日まで全く知らなかったアキラちゃんと私の間に、月下美人やひらやまだいご、KOBUちゃん始め、他の連中を挟むとすぐに繋がるなんて世の中、狭いですね?おまけに色々読ましてもらってるとあなた、ハックでバイトしてたってか!!!ほな、以前に逢うたことあるはずやね?(笑)。それより、びっくりしたのはあなた“桃シー”の同級生ってか〜〜!?あそこのギターの田中君のお父さんとは知り合いで最近、何度もチャリティー・コンサートにご一緒させてもらってるんですわ。こ〜らまたビックリ!(笑)今年はもっと地元での活動に精を出すつもりなので、いつかどこかで対バンしましょう♪
ではお互い中ノ島、がんばろうね!
2006-05-03 01:24:22

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る