ライブ、かっこよかった! 投稿者: おしょう
かぶりつきでみせていただきました。
…どっから誉めようか (^^)

佳子ちゃんと二人で話してて
共通の感想は
前半のカバー曲たちはもちろん素晴らしいけど、
後半のオリジナルの方が断然よかったってことです。

歌声も、枯れた感じが渋かったなあ。
とにかくすごい!
後日、小出しに誉めまくります。

AKIRAさんにとって素敵な誕生日だったことでしょう。
私たちも贅沢な週末を送らせてもらいました。
どうもありがとう。

追伸:

私たちのチケット取りおきしてくださってどうもありがとう。
受付の方に、「和尚」って書いてあるチケット指差して、
”あ、これです!”って知らせたら、

”かずなおさんですね?”っておっしゃったので

”…はい”って答えました。
「おしょう」だっての (^^)

でも自分で 「おしょうです!」って
恥ずかしくて訂正できませんでした。

いい年していくじなしです。
ではまた!



2006-04-16 19:25:42

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る