ミュウミュウ 2WAYハンドバッグ ブラック 投稿者: ミュウミュウ 2WAYハンドバッグ ブラック | Homepage
MIUMIUは、より幅広い年齢層をターゲットにして作られたプラダの姉妹ブランドです。ブランド名であるMIUMIUはプラダの3代目デザイナーのミウッチャ プラダの幼少時代のニックネームから付けられました。カラフルで愛らしい色使いやシンプルでありながら女性特有の悪戯的甘さを表現したアバンギャルドなデザインとなっています。
コメント:写真より可愛く、友達にも評判が良くて凄く気に入っています。丁寧な梱包で注文してからすぐに届きました。それにカラーを迷って、でも一番最初にルビーノが可愛いいと思ったのでルビーノに!思った通りの綺麗なお色でとっても気に入りました。大切に使いたいと思います。
2014-08-04 11:29:43

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る