どうもどうもどうも〜〜〜★ 投稿者: アキラ
キャプテンLilith嬢★

寒いどすな〜(泣)!!!間もなく10000アクセス★ホンマに感無量ですな!!!今年はいっぱいいっぱい助けていただいてホンマにありがとう!!姉さんからは物凄くエネルギーと自信をもらいました。やっと身辺整理が整い始めたので近々伺います★


kazu様>
書き込みありがとうございます★RAGのオールナイトといえばジャージでハッスルしてた頃ですな…。まあ、あの頃から随分経ちますが今も変わりなくハッスルしてますよ★(幾分丸くなりましたが(笑))
月下美人とはしょっちゅう飲んでます(笑)
今も彼女達は大好きな仲間であり尊敬する音屋です★
25日は限定20名様のディナーショーなので、空きを確認したうえでご連絡します!!
お会いできるのを楽しみにしてまっす!!!


しばりゅう兄さま>
昨日はありがとうございました★ファンキーミュージック最高!!!出演してしかもライブも楽しめる、これ音屋冥利につきまする!!!
古き良き音楽、洋の東西問わずやっぱり大好きです。ものすごい愛を感じます。
2月ヨロシクお願いしますね★
これからも笑いとエネルギーを撒き散らしてください★今後ともヨロシクです!!!

2005-12-19 14:44:01

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る