今後の国際情勢… 投稿者: ok7m@.com
この間の小泉の靖国参拝が原因で韓国や中国が日本を非難し始め、外交にも問題が生じこのままだと日本と中国・韓国との外交が途絶えてしまいアジア内での内乱が起こり兼ねない状態になるのでは(>_<)
第一、小泉は世の中の問題に対して何の考えもないし、大きな問題に対しても何もやらずに諦め態度だし、難しい外交問題をいとも簡単に回復出来るように言って本当自己中というか、無神経というか、頑固というか、どこまで民衆を苦しめ混乱させるつもりか!
こんなのが総理やっていいのか!今からでも政権交替した方が国のためだと思うけど…もう、自民党に外交は任せられない(>_<)
2005-10-22 12:02:09

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る