ありがとう 投稿者: しんだつ
今日はありがとうございました。恥ずかしながら責任者として何が起こるのかほとんど把握していませんでした。子どもたちが 「we are the world」を歌うと言うことだけしかわかっていませんでしたので。でも、体育館に入ってびっくりというか、思わず顔がほころびました。正面にとんでもないパワフルな周囲の雰囲気に負けない素敵な人が全身で心の中を表現しながら体操をしていたのです。本音でぶつかる人の持つエネルギーを感じました。その後の歌はもう言うまでもありません。私にとって大好きな声と表情とピアノ演奏で思う存分楽しませていただきました。
全く面識のない(ごめんなさい、AKIRAさんを知りませんでした)人でしたが一目でファンになりました。今日は少々気の重いこともありましたが、今思い返しているとそのことも気にならなくなってきます。
 大好きな音楽と心地よい人柄に出会えたことがとても心に響きました。東北の被災地を回っておられることも聞き、更に触発されました。思っているだけでなく行動することの意味を改めて感じました。
今日はありがとうございました。またお会いできる日を作っていきたいと思います。
2013-02-06 21:17:44

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る