ここ数日の僕の心の痛み 投稿者: ふくた
桑名正博さんの危篤状態です、
阪神淡路の際の海側からの支援
船さえ着けられれば何処にでも運ぶで!
直接は話はしていませんでしたが、我々バイク部隊への
休む時は休め、飯食う時はしっかり飯食え!
君らが倒れたら運んで来た物資が被災者に届かなくなる!
そんな内容の言葉をまだ覚えています。
あの時の支援者の一人が今命の瀬戸際に居ます。
上手く気持ちを言葉にできないですが、
僅かな可能性かもしれませんが、皆様の祈りを下さい
今失ってしまうのは違うと強く思います。
2012-07-22 00:36:43

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る